忍者ブログ
サイトに送ってくださった拍手への返答の場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>ウィルルさん
楽しみッスよねー!!ディス4!!!
なんでブルカノなんだとか可愛すぎるだろうとかフロンはすごい意味的な位置で描かれてるし天使なあたりで今回すごく関係が深そうだし・・・!!!
エミーゼルとかなんか自分の好みすぎると思うんだ!何あの我がまま坊ちゃんだけど主人公と一緒にいるうちに考え方が変わるって設定。すっごく美味しいじゃないか!!(←
絵はさすがに前よりはバランスよく(?)描けるようになったようなそうでもないよーな・・・(笑
お互いディス4に向けて、大量に絵を描いていきましょう!!ww
前まで使っていたyahooのメアドもまだ有効なので、そちらからでもダイジョブですよ~
ピクシブでも拍手でもOKですのでいつでもどうぞ!w
PR
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]