忍者ブログ
サイトに送ってくださった拍手への返答の場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>りとるYさん
こんにちはです!
相変わらずこっそりとブログ拝見させていただいております・・・!(←
キョロの中に入るか上に乗っかるかの位置がスタフィーポジションだと考えております(`ω´*)ゞ(誰も聞いていない
やはりこのコンビは良いですよね~・・・!(´Д`*)
今後もりとるYさんのコンビを楽しみしてますぜ・・・!ぐへっへっへ・・・ニヤニヤ(待
拍手ありがとうございましたっ!
よっ、よし・・・自分も勇気をだしてコメントを残すどっ、努力をだな・・・(ブツブツ
PR
>>疾風つばささん
コメントありがとうございますー!!(><*)
もう何度目になるかわからんのですが、イラストありがとです・・・!(涙)
相変わらず、見つめてはニヤニヤし、見つめては癒され見つめてはニヤニヤし見つめては(ry
を繰り返してます!ww

塗りにハァハァしてくださり嬉しいぜ・・・!ww///今後も精進していきたいです・・・!ウォォオオオ!(←気合)

そんな自分は疾風さんのあの綺麗な線画の素敵っぷりが不思議でなりませんw
何故あんなにも綺麗に勢いがよい線が描けるのだ・・・ッ!
塗りもすごい綺麗なんですよねぇ・・・!
イラスト拝見していて、よく、「ほわぁあ・・・ポッvvv」となりますw
疾風さんマジックだぜコレ・・・(ぇ
これが・・・これが漫画を描かれる方の力か・・・ッ!(←?

ディス4絵を頑張って描いていきやす・・・!
疾風さんの光のごとく速くて手際がよい更新速度と作業を見習って描いていきたいです・・・がんばれ自分・・・!(
ではでは拍手ありがとうございましたー!♪
今後ともよろしくお願いしますですっ!vv
相互!相互!(*≧▽≦*)ノノvvv

>>ウィレントさん
お久しぶりですー!
オーシャンズをいろいろ検索していたら、偶然ウィレントさんのブログにたどり着きまして・・・(笑)
「えっ、えぇ!!?ww マジかよwww」
と一人で驚いておりました(笑(ぇ

えぇ!もう速攻で買い決定ですよね!!
2月が待てない!
しかし・・・そうなんですよね!!(←
ディスと発売日がまさかかぶってしまい・・・!(失笑
お金の問題と同時に時間の問題が・・・!ハハハ・・・!(失笑

>>ウィルルさん
楽しみッスよねー!!ディス4!!!
なんでブルカノなんだとか可愛すぎるだろうとかフロンはすごい意味的な位置で描かれてるし天使なあたりで今回すごく関係が深そうだし・・・!!!
エミーゼルとかなんか自分の好みすぎると思うんだ!何あの我がまま坊ちゃんだけど主人公と一緒にいるうちに考え方が変わるって設定。すっごく美味しいじゃないか!!(←
絵はさすがに前よりはバランスよく(?)描けるようになったようなそうでもないよーな・・・(笑
お互いディス4に向けて、大量に絵を描いていきましょう!!ww
前まで使っていたyahooのメアドもまだ有効なので、そちらからでもダイジョブですよ~
ピクシブでも拍手でもOKですのでいつでもどうぞ!w
クロさん>>
やっぱり知ってる人は豊花だと思いますよねー!(笑
原田さん、いったい何が狙いなんだ・・・ww(ぇ
ヴァルかっこよくってフーカ可愛くってってありがとうございます!!(´▽`*)
これからも喜ばれる絵を描けるようがんばっていきます!(`▽´)ゞ
自分もペンタブの扱い、まだまだですよ~
いまだに何度も線を描き直したりしますし・・・(笑(←
 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]