忍者ブログ
サイトに送ってくださった拍手への返答の場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるさん>>
わー!ありがとうございます!
もう4がでる!ってことでいてもたってもなれなくって気がついたらパソ買ってました!(←
4、楽しみですよね!
ヴァルはカッコいいし可愛いしフーカは全体的に可愛い?カッコいい?(笑)し、フェンリッヒなんてカッコいいしかいえねぇぇええww( Д )ノ
なんか今回全体的に可愛い系が多いような・・・?!
やっぱそう思いますよね!可愛い!カッコいい!!(落ち着け
PR

りとるYさん>>
拍手どうもです!
そして復活したぞー!!(笑
もうほんとパソの調整があっちこっちで1日じゃ終わりきれませんでしたww
果たしてゆっくり(?)サイト更新と絵を描ける日はいつくるのか・・・(-v-;)?
落ち着いたら今度はりとるYさん宅のブログのコメント欄にお邪魔させていただきますね!(ヤメイ


ライオーンさん>>
はじっめましてライオーンさん!
おぉ!あそこのサイト様に通っている方でしたか!
自分もコソリと通っているので以外な共通点を発見だぜ!(何
∑共通の部分があったとなッ!?∑(・ω・)ノノ
絵の組み合わせ!
魔法使いコンビ!
可愛いなら性別関係ない!
・・・・・・やっ・・・ヤベェ・・・!すっごく嬉しい・・・!!(←あ
なっ、なんですかこの素敵共通点の合意!!同士よッ!!b(゜▽゜*)(待
なんかもう自分の幸が薄いのかどうか不明なんですが、共通の傾向を持った方となかなかあえなくて・・・あーもぅ嬉しすぎる・・・!!!\(T▽T)/(落ち着け
是非にサイトを完成させてくださいましッ!!(←
そして心置きなく相互リンクいたしましょう!
むしろこっちから頼みたいくらいなんですぜッ!(>▽<)d(ぁ
サイト完成が今からすっっっごく楽しみです!
作成、頑張ってくださいライオーンさん!
そして完成したあかつきには・・・ぐへっ・・・ぐへへ・・・(`▽´*)ノノ
どうぞお大事に…!の方>>
おぉ!!
ありがとうございます!
まさか1年の最後の方でインフルにかかってしまうとは自分でも驚きでした(笑)
症状はブログにも書いたとおり、あまり深刻なものではなかったのでこのとおり元気になりました!
心配してくれてありがとうございます!
うわぁ・・・! 嬉しいなぁ・・・(´v`*)

コノヤさん>>
すっっっごい破壊力抜群ですよね・・・!!(´Д`*)
コノヤさんの言うとおり、ラハエト的にはもう・・・もう・・・ッッ!!(落ち着け
何がああなって何がどうなって、日本一さんはあんなことをやってくださったのか・・・!!
もうみたとたん感無量でしたとも・・・ッ!(聞いてない
あそこまでエトナが赤くなるとは・・・クッ・・・クフッ・・・クフフフ・・・(*゜v゜*(←

赤面エトナイラスト、すっごく描きなれていない感満々だったのですが、ナイスな感じになっていたようなのでよかったです(笑)
いや・・・ほんと・・・よもや生きているうちに赤面エトナを描くことになろうとは・・・(`▽´*(んな大げさな

自分もまだダウンロードしていないのですが、気になりますよねぇインフィニット・・・!
もはやラハエトゲームとしか見れんようになってきてしまう・・・!(待
まってろ! ラハエtまだ見ぬゲーム、インフィニット!


 

1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]